10日ほどで犬山から戻りました。
直噴 DZ160 ディンゴ
発売当初は排気量に圧倒されましたが以後大容量ハイパワーの一途をたどります。
ニードル周りのパッキン以外、ほとんど交換されています。
インテークプッシュロッドはやはり腐食があって交換、
パイプ関係もすべて新しくなりました。
YSでベンチテストも行って、使用ペラのサイズとニードル開度、
回転数まで記録されているところが以前と異なります。
問い合わせが多いからでしょうね。
運転するまでもなく回転も軽くスムース。
手持ちのYSマウントがまだ使えそうなので取り付けボルトのゆるみ止め、
ノルトロックが手配。
エンコンサーボだけでも積んで年内には回してみたいです。
あ、プロペラも無いかも。