リアサスアームへのカーボンパターンの向きを確認するため
リアセクションの仮組み。
中身が入るとボディーパネルもカッチリと落ち着きますね。
やはりインダクションポットが高くて取り付けポスト2本を削って一件落着、
指定どおりの組み立て順では対処もパネル合わせも難しい。
女性が背中の肉を寄せてブ○ジャーをするように
パネルを修正しながら 寄せて 上げて
モナカの利点
あとは強度を意識するだけ
サスペンションを分解して、再度カーボン修行
ではまた。
リアサスアームへのカーボンパターンの向きを確認するため
リアセクションの仮組み。
中身が入るとボディーパネルもカッチリと落ち着きますね。
やはりインダクションポットが高くて取り付けポスト2本を削って一件落着、
指定どおりの組み立て順では対処もパネル合わせも難しい。
女性が背中の肉を寄せてブ○ジャーをするように
パネルを修正しながら 寄せて 上げて
モナカの利点
あとは強度を意識するだけ
サスペンションを分解して、再度カーボン修行
ではまた。
MP4-23 は konaki。がブログを始める前に、
初めて組み立てた分冊百科でしたが、
このモデルの組み立ては凄く難しかったことを思い出しました。(;^^)ヘ..
でもさすがは nori さん、
凄く綺麗で格好いいです。
頑張ってくださいね!o(^-^)o
気分次第の王道
いまのところカーボン貼りの懐かしさも手伝って
進んでいますが、いつ放置されるかわかりません。
まぁこれも趣味の醍醐味、細々とやっています。