よく買いものしている手芸店。
会員登録したら1割引になるので、活用中。
何年か前に会員証をアプリに切り替えていたのですが、
このほどアプリが新しくなるので新アプリに切り替えるようにと
店員さんから言われました。
説明書に基づいてやり始めたら
「説明書のイラストと異なる画面!」でつまづき、
何回やってもエラーが出るし、今日はお店に行って相談。
エラーメッセージは「パスワードが違います」だったんだけれど、
「新アプリなので新しいパスワードをつくった」のが間違いで、
旧アプリのパスワードが有効でした。
店員さんの時間を取ってしまいました!
お店には迷惑だったでしょうけれど、
対面で店員さんにも操作してもらいながらというのは本当に助かりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます