☆☆☆
電話で交渉事って苦手です。面と向かってなら何とかなると自信があるのですが、電話を通じてクレイマーに対処するのは苦手ですな。
そういえば、日曜出勤の時にたまたま出たのがクレーマーからの電話。
「朝貴方のとこの売り場に行ったら誰も居らず、どういうことなの」「もしも私が泥坊ならし放題よ」「少しして店長がどこかから戻って来たけど、ひと言も謝りもなく、どういう教育しているの」とウジウジと30分の説教。挙句の果てには「貴方の店が好きだから言ってるの、すぐにあの店長辞めさせなさい」・・・直接電話でのクレームと言えば思いだされましたな。
ご意見、ご要望、クレーム、反論せずにいったんお聞きします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます