今日は、18日に開催予定の「バロック音楽の旅X」第2回講座の会場打ち合わせに行って来ました。打ち合わせと言ってもごく簡単なことですけど、一応確認しておかないと当日の流れに支障を来します。
確認することは、会場の音響機材使用の有無、駐車場の確保、組ステージ使用の有無などです。今回は車が2台ですので、2台分駐車場をお願いしましたら、(駐車場使用願いの書類に記入して提出します)今回から1台までしか確保できなくなったとのことでした。なんでも先日の会議で決定したそうです。まぁ今回はなんとかなりますが、第4回目はどうしても2台分必要なので思案中です。近所のスーパーの駐車場にこっそり駐めるということになりそうです。
今回も第1回引き続き、プロジェクタを使用しますので、それも確認しました。明日にはプレゼンのファイル作成を完了して、あと事務的なことを少々やって準備完了です。今回はプレゼンテーター、プレイヤー、事務屋、+会場設営の裏方もやらなくてはならないので大変です。
確認することは、会場の音響機材使用の有無、駐車場の確保、組ステージ使用の有無などです。今回は車が2台ですので、2台分駐車場をお願いしましたら、(駐車場使用願いの書類に記入して提出します)今回から1台までしか確保できなくなったとのことでした。なんでも先日の会議で決定したそうです。まぁ今回はなんとかなりますが、第4回目はどうしても2台分必要なので思案中です。近所のスーパーの駐車場にこっそり駐めるということになりそうです。
今回も第1回引き続き、プロジェクタを使用しますので、それも確認しました。明日にはプレゼンのファイル作成を完了して、あと事務的なことを少々やって準備完了です。今回はプレゼンテーター、プレイヤー、事務屋、+会場設営の裏方もやらなくてはならないので大変です。