先月末長年使っていたトースターが死亡したので、新しいのを購入したら
すぐに壊れてしまった。
私は、常にカスハラ的態度はとらないのに、修理依頼の電話等をすると
揉めることが多い。
今回は、何の問題も無く対応して貰って着払いで送ると、1週間もたたずに
返送されてきた。
開けてみると、『症状は確認されませんでした』というメモが。
危うく怒りの電話を掛けそうになったら、『新品を送りました』という
送り状を眼にして、ホッとした。
(株)テスコム、イイ会社です。
先月末長年使っていたトースターが死亡したので、新しいのを購入したら
すぐに壊れてしまった。
私は、常にカスハラ的態度はとらないのに、修理依頼の電話等をすると
揉めることが多い。
今回は、何の問題も無く対応して貰って着払いで送ると、1週間もたたずに
返送されてきた。
開けてみると、『症状は確認されませんでした』というメモが。
危うく怒りの電話を掛けそうになったら、『新品を送りました』という
送り状を眼にして、ホッとした。
(株)テスコム、イイ会社です。