これは1シリの話であります。
私は昨日まで知らなかったのですが、1シリはMスポとそれ以外のグレードでは顔が違うのです。
当然にスポイラー形状が違うので、当たり前だろうとお思いの諸兄も多いかと。
いえいえ、スポイラー形状だけではないのです。
目頭部分に入るアイラインとでも申しましょうか。
Mスポ以外は、独特なライトの形状に合わせてキドニーグリルまでライトカバーの延長線を基調とします。
それに対してMスポは、目頭から段差を強くラインをつけてナンバー方向へグッと落としてあります。
更にスポイラー中央下開口部から目元にかけてラインを引いてあります。
この2本のラインが入る事によって、目が離れている感のある1シリの表情を引き締めていたのです。
これは知らない方も多いのではないのでしょうか。
それにしても、この不細工顔は愛らしい。
New X1
3発の1.5L(385万~)と4発の2.0L(473万~)が最初にラインナップされたようです。
一体FFベースとなったこの3発はどれくらいの重さなのだろう。
3発搭載モデルが、イメージより走るようであれば売れるでしょう。
このX1、X3を抑え込んで伸びるのでしょう。
私は昨日まで知らなかったのですが、1シリはMスポとそれ以外のグレードでは顔が違うのです。
当然にスポイラー形状が違うので、当たり前だろうとお思いの諸兄も多いかと。
いえいえ、スポイラー形状だけではないのです。
目頭部分に入るアイラインとでも申しましょうか。
Mスポ以外は、独特なライトの形状に合わせてキドニーグリルまでライトカバーの延長線を基調とします。
それに対してMスポは、目頭から段差を強くラインをつけてナンバー方向へグッと落としてあります。
更にスポイラー中央下開口部から目元にかけてラインを引いてあります。
この2本のラインが入る事によって、目が離れている感のある1シリの表情を引き締めていたのです。
これは知らない方も多いのではないのでしょうか。
それにしても、この不細工顔は愛らしい。
New X1
3発の1.5L(385万~)と4発の2.0L(473万~)が最初にラインナップされたようです。
一体FFベースとなったこの3発はどれくらいの重さなのだろう。
3発搭載モデルが、イメージより走るようであれば売れるでしょう。
このX1、X3を抑え込んで伸びるのでしょう。