世間では、新型「CR-V」の発表会をしていたり、VWのティグアンとトゥーランに揃ってディーゼルがラインナップされたりと騒がしい。
CR-Vはステップワゴンに載っている1.5ターボであるが、どれくらいマッチングしているか乗ってみたいものです。
VWからの第一弾として、随分と遅れて日本市場に来たパサートディーゼルには厳しい意見を突きつけたが、第二弾としての二台にはどの様なセッティングをしたのか興味アリです。
ティグアンからは、オフロードモデルも噂されていますし、今後話題に事欠かない車種でしょう。
オフロードモデルが。どれくらいのオプションを用意し、あのアグレッシブなデザインをどれくらい取り入れてくれるか、楽しみにしています。
さて、来週に迫った「ツールド日光」
昨日の天気予報には騙され乗れず、今日はこの天気です。
何時乗ったっけ?みたいな状態ですが、来週山岳を含む100kをエントリーしている。
前泊し、温泉入ってステーキ食って酔っぱらって寝て、美味しい空気をたんまり吸って走って参ります。
今回は友人と2台積で、うちらのトランポはきっと「シエンタ」。
こんな娘が伴走してくれれば、何処まででも登るのですが
CR-Vはステップワゴンに載っている1.5ターボであるが、どれくらいマッチングしているか乗ってみたいものです。
VWからの第一弾として、随分と遅れて日本市場に来たパサートディーゼルには厳しい意見を突きつけたが、第二弾としての二台にはどの様なセッティングをしたのか興味アリです。
ティグアンからは、オフロードモデルも噂されていますし、今後話題に事欠かない車種でしょう。
オフロードモデルが。どれくらいのオプションを用意し、あのアグレッシブなデザインをどれくらい取り入れてくれるか、楽しみにしています。
さて、来週に迫った「ツールド日光」
昨日の天気予報には騙され乗れず、今日はこの天気です。
何時乗ったっけ?みたいな状態ですが、来週山岳を含む100kをエントリーしている。
前泊し、温泉入ってステーキ食って酔っぱらって寝て、美味しい空気をたんまり吸って走って参ります。
今回は友人と2台積で、うちらのトランポはきっと「シエンタ」。
こんな娘が伴走してくれれば、何処まででも登るのですが