慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

PC DOCK散策(12/4/6)

2012年04月08日 | 学び
ヨドバシカメラ秋葉店PC DOCK散策


ヨドバシカメラHPより

PCのトラブル状況&その実施対応策
購入し6ケ月目の台湾メーカーのPCで補償期間充分あります
HPは開くが、一部の重そうなHPは、切り替え速度遅くて見れない
原因セキュリテーソフト思い、外して使用→解消出来ず
プロバイダーが原因かなと思い、プロバイダーに確認する→解消出来ず

今回ヨドバシカメラ秋葉店PC DOCKで相談
診断料として2、000円必要(メーカー補償は適用出来ない)
 ソフトが不具合の場合、メーカー保障対象外の為
結果ー翌日判明
 ヤフーのツールバーが原因で、他のソフトに干渉し一部のHPが見難かった

ヨドバシカメラ秋葉店PC DOCK
非常に親切に対応し、説明してくれる
多分種々のトラブル持ち込まれ、経験あるので、直に解決策が見つかると思います
接客している店員の人数多く、待たされることも無く対応してくれる
 但し、半分以上はメーカー派遣の店員(専門家?)の店員です

ヨドバシカメラPC DOCK宣伝紹介文章
・パソコンに関する専門スタッフが皆様の大切なパソコンをお預かりし、不具合の改善に努めます
・一部店舗では、不要パソコンの買取を行なっております
 パソコン買い替えをお考えのお客様も是非ご利用ください

皆様にも、PCで悩む時、PC知っている人に相談し駄目な場合PC DOCKのご利用
推奨致します
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする