燃料タンクを付けたら走り出せそうな所まで完成したんじゃない?
消耗品の交換とエンジンを載せ替えた他に新たにキャブに少し小細工しました。

狭い車体スペースで回せるようにASのロングボルト
(正式名称不明)
この状態で車体側とのクリアランスが確保できました。
短いマイナスを使って何度も落としながら作業するって苦痛から解放されるかな。
決めてしまえば殆どイジらないけどね。

ワイヤーの負担軽減を狙ってトップを60度に変更してみました。
(今まではストレート)
エンジンがスイングしても燃料タンクや工具入れに接触しないのでは。
この2点は「いつかやろう」と思っていたけど、
「いつか」がなかなか来なかった事柄の内の2つ。
消耗品の交換とエンジンを載せ替えた他に新たにキャブに少し小細工しました。

狭い車体スペースで回せるようにASのロングボルト
(正式名称不明)
この状態で車体側とのクリアランスが確保できました。
短いマイナスを使って何度も落としながら作業するって苦痛から解放されるかな。
決めてしまえば殆どイジらないけどね。

ワイヤーの負担軽減を狙ってトップを60度に変更してみました。
(今まではストレート)
エンジンがスイングしても燃料タンクや工具入れに接触しないのでは。
この2点は「いつかやろう」と思っていたけど、
「いつか」がなかなか来なかった事柄の内の2つ。