僕がデロルトの構造に疎かったのが原因だったんですが、ニードルの固定(取付)を間違えて付けてました。
走り出してアクセルを開けた中速以降に失速するような症状。はじめは単なるオーバークールかな?なんて思ってましたが、会社に着くまでに改善しない。昨晩もしや?と分解して気がつきました。

カウルもエアクリボックスも外さずにニードルを交換できるのはレーシングタイプの利点です。
案の定、間違えてました。ついでに1段絞ってみました。次に試走してから決めますけど、これはやらない方が良かったかもしれません。
でもSJは機会が有れば下の番手を入れて試してみようと思います。
走り出してアクセルを開けた中速以降に失速するような症状。はじめは単なるオーバークールかな?なんて思ってましたが、会社に着くまでに改善しない。昨晩もしや?と分解して気がつきました。
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カウルもエアクリボックスも外さずにニードルを交換できるのはレーシングタイプの利点です。
案の定、間違えてました。ついでに1段絞ってみました。次に試走してから決めますけど、これはやらない方が良かったかもしれません。
でもSJは機会が有れば下の番手を入れて試してみようと思います。
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