取引先からクレームを頂きました。下請さん2社との
お仕事だったので、思い当たる(恐れのある)会社の担当者に
「どう?」と訪ねましたが「違うよ」の返事。
えぇー!もしかして、ウチの仕業ですかぁ~?
取りあえず担当者が帰ってくるのを待って、聞いてみる
と「ウチっぽい」との事。常々何かあったら直ぐに報告を
するようにしてきたつもりですが...
気付いていたならクレームが来る前に対処も出来たはず。
自分の所は間違いないと下請さんを最初に疑った事も、
ちょっと、たるんでるんじゃない!?
起きてしまった事はしょうがないけど、それを教訓に、糧に
しないといけませんね。僕も、スタッフも。
疑ってしまった下請さん、ごめんなさい。
明日からまた気を引き締めて行こーっと。
お仕事だったので、思い当たる(恐れのある)会社の担当者に
「どう?」と訪ねましたが「違うよ」の返事。
えぇー!もしかして、ウチの仕業ですかぁ~?
取りあえず担当者が帰ってくるのを待って、聞いてみる
と「ウチっぽい」との事。常々何かあったら直ぐに報告を
するようにしてきたつもりですが...
気付いていたならクレームが来る前に対処も出来たはず。
自分の所は間違いないと下請さんを最初に疑った事も、
ちょっと、たるんでるんじゃない!?
起きてしまった事はしょうがないけど、それを教訓に、糧に
しないといけませんね。僕も、スタッフも。
疑ってしまった下請さん、ごめんなさい。
明日からまた気を引き締めて行こーっと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます