地上デジタル放送完全移行のPRの一環として
テレビ局同士の枠を超えた取り組みが出てきている。
普通大体は地デジPRのCMが主である。
画像左は山梨の地デジPRのもの。
(ダウンロードしたファイルから使用)
そしてついに、番組をあげて地デジをPRした。
TBS系列「関口宏の東京フレンドパーク2」である。
右の画像はワンセグから画像をキャプチャーしたものです。
テレビ局同士の枠を超えた取り組みが出てきている。
普通大体は地デジPRのCMが主である。
画像左は山梨の地デジPRのもの。
(ダウンロードしたファイルから使用)
そしてついに、番組をあげて地デジをPRした。
TBS系列「関口宏の東京フレンドパーク2」である。
右の画像はワンセグから画像をキャプチャーしたものです。