らしいですね。
GMの世界戦略見直しの一環だそうですが、残念なことです。
私の愛車トラヴィックも元はOPELザフィーラ。
昔はアストラ・ワゴンも欲しい車の1台だったし、今販売しているメリーバもとってもよさげだし、個人的にはとても好きなブランドだったんですよ。
またメジャーになりきれないところが、いいところだったんですが、今回はそれが裏目だったんですかね。価格も他のドイツ車と比べて安いし、でも足腰しっかりとしているところがあって、「いかにも」なクルマらしさを体感できるんですが。
フォルクスワーゲンが売れてオペルが売れない・・・。
イメージ戦略の差ですかね。女の子受けするクルマじゃないし。
ザフィーラなんか、モデルチェンジしたものがようやく発売されてさほど時間がたってないんですよ。在庫はけたらそれまでのようなので、どれほど在庫があるのかわかりませんが貴重な車になるんでしょうね。
いや・・・・・・・・・・残念。
GMの世界戦略見直しの一環だそうですが、残念なことです。
私の愛車トラヴィックも元はOPELザフィーラ。
昔はアストラ・ワゴンも欲しい車の1台だったし、今販売しているメリーバもとってもよさげだし、個人的にはとても好きなブランドだったんですよ。
またメジャーになりきれないところが、いいところだったんですが、今回はそれが裏目だったんですかね。価格も他のドイツ車と比べて安いし、でも足腰しっかりとしているところがあって、「いかにも」なクルマらしさを体感できるんですが。
フォルクスワーゲンが売れてオペルが売れない・・・。
イメージ戦略の差ですかね。女の子受けするクルマじゃないし。
ザフィーラなんか、モデルチェンジしたものがようやく発売されてさほど時間がたってないんですよ。在庫はけたらそれまでのようなので、どれほど在庫があるのかわかりませんが貴重な車になるんでしょうね。
いや・・・・・・・・・・残念。