今年は灯油ビジネスに強い「雪ん子」ユーザー様にとってよい年になっているようです。嬉しい事です。
データベースマーケティングの強みが発揮されています。
一般業者は仕入れ調達価格(特に業転市況)の下げの話題だけに眼がいっておりますが、販売市況を視野に入れての「収益性」をリアルタイムに視野に入れながらのビジネス展開で収益ポジションが明確となっていますから、余裕が違います。
売上が落ちているところはほんの一部で、灯油ビジネスに積極的な展開のところはほとんどの企業で拡販傾向となっています。
全国的なグローバルな灯油マーケットは確かに消費減などで減販となっているようですが、やはり、閉鎖やセルフ化による配送体制と弱体化による窓口集約が進行中ですから、個別的には増販となっている企業が多いのです。
昨年と比較して利幅はどうでしょう?
ここにきて、仕入れ調達価格が急降下!!
販売市況との相関性を見ても、昨年と比較して収益は大幅向上のところが多いはずです。昨年度「豊作貧乏」だと嘆いていた企業も今年はホクホクのようです。
「雪ん子」のユーザー様はほとんどがリテール販売が中心です。
業転市況の下げを話題にして、乱売による悲観論だけで悲鳴を上げている素人衆のSS運営業者を尻目にしっかりと落ち着いた分析で収益を確保しています。ぜひ今年の灯油ビジネスを実り多いものにして頂きたいものです。
今年の販売データは必ず来年の灯油ビジネス戦略に反映出来ます。
生の販売データベースは大きな経営資産なのです。
今年は昨年とは異なったパターンでした。
そして、来期のパターンは?
来シーズンもお任せください!
今週は東北、北陸の優秀店とスーパーディラーなどを巡回サポートしてきました。大きな声ではいえませんがということで、どこでも灯油収益については大幅に向上しているのです。
今シーズンのご意見を基に、来季に向けて「雪ん子」はIT機能をより強化します。
開発経費はかかります。
しかし、ユーザー様のために可能な限り開発を進めてまいります。
データベースマーケティングの強みが発揮されています。
一般業者は仕入れ調達価格(特に業転市況)の下げの話題だけに眼がいっておりますが、販売市況を視野に入れての「収益性」をリアルタイムに視野に入れながらのビジネス展開で収益ポジションが明確となっていますから、余裕が違います。
売上が落ちているところはほんの一部で、灯油ビジネスに積極的な展開のところはほとんどの企業で拡販傾向となっています。
全国的なグローバルな灯油マーケットは確かに消費減などで減販となっているようですが、やはり、閉鎖やセルフ化による配送体制と弱体化による窓口集約が進行中ですから、個別的には増販となっている企業が多いのです。
昨年と比較して利幅はどうでしょう?
ここにきて、仕入れ調達価格が急降下!!
販売市況との相関性を見ても、昨年と比較して収益は大幅向上のところが多いはずです。昨年度「豊作貧乏」だと嘆いていた企業も今年はホクホクのようです。
「雪ん子」のユーザー様はほとんどがリテール販売が中心です。
業転市況の下げを話題にして、乱売による悲観論だけで悲鳴を上げている素人衆のSS運営業者を尻目にしっかりと落ち着いた分析で収益を確保しています。ぜひ今年の灯油ビジネスを実り多いものにして頂きたいものです。
今年の販売データは必ず来年の灯油ビジネス戦略に反映出来ます。
生の販売データベースは大きな経営資産なのです。
今年は昨年とは異なったパターンでした。
そして、来期のパターンは?
来シーズンもお任せください!
今週は東北、北陸の優秀店とスーパーディラーなどを巡回サポートしてきました。大きな声ではいえませんがということで、どこでも灯油収益については大幅に向上しているのです。
今シーズンのご意見を基に、来季に向けて「雪ん子」はIT機能をより強化します。
開発経費はかかります。
しかし、ユーザー様のために可能な限り開発を進めてまいります。