エリアにより外販部門の爆販現象が出ています。
配送体制の弱体化が顕著なエリアでは、逆に売れすぎる業者が多数出てきて小口配送ローリーが間に合わないところも出ています。
SSフィールドを飛び出しての配送業務体制の充実はこれからがまさに正念場ですね、値取り環境もようやく整備されてきました。
確かに、地域やエリア格差はありますが、これから全国的にこの傾向はさらに強まる気配です。
ようやく、今迄の苦労が報われる収穫期がきたようです。
配送体制強化は過去の、ガソリンスタンド(SS)にとっては付随的なサービス業務なんて考えていた企業は立ち遅れてしまいます。
配送業務の協業化や集約化がこれだけ進むとそれぞれの地域で「優劣」が明確になります。
SS店頭で得られる収益よりも外販の方が大きい企業が「地域一番店」といっても過言ではないような時代です。
第一に利幅が違います。
しかも収益性に安定感があります。
石油ビジネスの基軸となりそうです。
いよいよ、「雪ん子」の出番です。
御役に立ちます。!!
配送体制の弱体化が顕著なエリアでは、逆に売れすぎる業者が多数出てきて小口配送ローリーが間に合わないところも出ています。
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確かに、地域やエリア格差はありますが、これから全国的にこの傾向はさらに強まる気配です。
ようやく、今迄の苦労が報われる収穫期がきたようです。
配送体制強化は過去の、ガソリンスタンド(SS)にとっては付随的なサービス業務なんて考えていた企業は立ち遅れてしまいます。
配送業務の協業化や集約化がこれだけ進むとそれぞれの地域で「優劣」が明確になります。
SS店頭で得られる収益よりも外販の方が大きい企業が「地域一番店」といっても過言ではないような時代です。
第一に利幅が違います。
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