ドル、113円台後半に急落=ユーロドル急騰波及。
原油価格が上がるのではなくて、ドルが急落という状況のようです。
アメリカにとっては、ユーロ圏や日本よりも経済的打撃が大きいはず。
原油が㌦建てである以上、まだまだ原油価格は上がる可能性があります。
サブプライムローンが㌦に影響しもさらには原油価格にまで波及して来たようです。
ということは、今後の為替変動も激しくなりそうです。
ブームであったFXなどはどうなるのでしょう?
東証株価も連続の下げですね、
SS業界だけでなく厳しい状況になってきました。
減販は何もSS業界だけではありません。
しかし、SS業界は絶好調に入りつつあります。
灯油ビジネスに力を入れているSSは本当によかったですね。
今年の灯油はまさに絶好調の予感です。絶対に儲かります。
「雪ん子」のデータベースマーケティングが全国各地で大旋風を起こしています。
スタートは最高です。
今日の燃料油脂新聞でも9月の灯油販売「寒冷地、大都市圏で急伸」
青森2倍、北海道も1.9倍という状況です。
いかに仮需要とはいえ、10月も130%前後の高い伸び率です。
そして、北陸、中部山岳地帯でも絶好調です。
今年の灯油販売は大きく伸びます。
SS店頭の油外収益の手法もいろいろあるでしょう。
しかし、今年は灯油収益が絶対に一番でしょう。
赤字経営が多いSS業界で、黒字経営を実現するには「灯油」が命です。
世界的な景気停滞の中で灯油で収益をあげられる石油ビジネスの基礎構築を実現するチャンス到来の年になります。
必ず石油ビジネスには「大きなチャンス」が到来します。
ただし、SS店頭での収益だけに依存していてはそれは実現できません。
今年から、「書を捨てよ! 街に出よう!」といった感じです。
原油100㌦時代は高価な商品となった石油製品を販売する時代です。
SS業者の都合で「油外商品」を売りつける時代は終焉するのです。
まさに「油害商品」とならないように気をつけましょう。
どのようにしたら、「消費者が望む」サービスを提供する事が出来るが成功のポイントとなります。
ホームエネルギー供給に対する、基本的なニーズにまず対応しましょう。
燃転だの石油消費量のマクロ的な見通しもありますが、必ず「次」につながります。
業界の動向に問題提起や不満を述べているのは、常に「負け組」です。
これから起こる、今年の状況をみれば、来年の春には必ずその事が明確になるはずです。
原油100㌦の時代では、販売業界だけでなく、消費者のマインドの方が大きく変わります。
負け組み同業者の意見や見解には迎合しない事も大切です。
原油価格が上がるのではなくて、ドルが急落という状況のようです。
アメリカにとっては、ユーロ圏や日本よりも経済的打撃が大きいはず。
原油が㌦建てである以上、まだまだ原油価格は上がる可能性があります。
サブプライムローンが㌦に影響しもさらには原油価格にまで波及して来たようです。
ということは、今後の為替変動も激しくなりそうです。
ブームであったFXなどはどうなるのでしょう?
東証株価も連続の下げですね、
SS業界だけでなく厳しい状況になってきました。
減販は何もSS業界だけではありません。
しかし、SS業界は絶好調に入りつつあります。
灯油ビジネスに力を入れているSSは本当によかったですね。
今年の灯油はまさに絶好調の予感です。絶対に儲かります。
「雪ん子」のデータベースマーケティングが全国各地で大旋風を起こしています。
スタートは最高です。
今日の燃料油脂新聞でも9月の灯油販売「寒冷地、大都市圏で急伸」
青森2倍、北海道も1.9倍という状況です。
いかに仮需要とはいえ、10月も130%前後の高い伸び率です。
そして、北陸、中部山岳地帯でも絶好調です。
今年の灯油販売は大きく伸びます。
SS店頭の油外収益の手法もいろいろあるでしょう。
しかし、今年は灯油収益が絶対に一番でしょう。
赤字経営が多いSS業界で、黒字経営を実現するには「灯油」が命です。
世界的な景気停滞の中で灯油で収益をあげられる石油ビジネスの基礎構築を実現するチャンス到来の年になります。
必ず石油ビジネスには「大きなチャンス」が到来します。
ただし、SS店頭での収益だけに依存していてはそれは実現できません。
今年から、「書を捨てよ! 街に出よう!」といった感じです。
原油100㌦時代は高価な商品となった石油製品を販売する時代です。
SS業者の都合で「油外商品」を売りつける時代は終焉するのです。
まさに「油害商品」とならないように気をつけましょう。
どのようにしたら、「消費者が望む」サービスを提供する事が出来るが成功のポイントとなります。
ホームエネルギー供給に対する、基本的なニーズにまず対応しましょう。
燃転だの石油消費量のマクロ的な見通しもありますが、必ず「次」につながります。
業界の動向に問題提起や不満を述べているのは、常に「負け組」です。
これから起こる、今年の状況をみれば、来年の春には必ずその事が明確になるはずです。
原油100㌦の時代では、販売業界だけでなく、消費者のマインドの方が大きく変わります。
負け組み同業者の意見や見解には迎合しない事も大切です。