E3で、事前に洩れてた(もらしたんじゃないかな)通り、PSP新型の情報とかもありますが、多分明日かあさってぐらいにしっかり情報出てくるっぽいので、その時にネタにします~。
そして、気がつけば…ではなくて、右半身出来たので左半身先に仕上げました。
内容は…えっと、昨日に同じなので、昨日の分も見てください~☆
やるべきは…ヒザのとこ、埋めるのが両方残ってるかなぁ。
そして、気がつけば…ではなくて、右半身出来たので左半身先に仕上げました。
内容は…えっと、昨日に同じなので、昨日の分も見てください~☆
やるべきは…ヒザのとこ、埋めるのが両方残ってるかなぁ。
とりあえず、目下の仕事ですが。
こちら、地上用(重力下用)バックパックです。バーニア味気ないですよね;;;;
作例関連では、やはりブキヤさんのバーニアモールドに変更されてばかりで、同じものを持ってるんですが、それを使っても個性が出ないですし;;;;;;;;;
四角のバーニアって、意外とありそうでないので、参考デザインを探してます。
よしー、全巻ためたファクトファイルでも調べてみようかな~。
(バーニアさがしてるつもりが、色々なページ見てて、気がつけば…なんて;;;;)
あとは少し手間のいる、頭です。
目消しして、あとフェイスのバルカンの真鍮パイプ化します(予定)。あ、胸のバルカンもでした;;;;
やっぱり私の場合、無策に進めるのは苦手っぽいです。
今回だと、一応、表面処理しっかりしてって目標と、部分改造は前もってHJの資料もありましたし。
まぁその…バルカンも、ちゃんと開口処理してれば、置き換える必要も別にないんですよね~。なので、胸はいじるかもですが、頭部は開口で終わるかも;;;
で、手首は保留しといて、ジムコマンド製作を始めるかもです。
作品(という言い方が出来るほどちゃんと作れてるかは微妙ですが)の完成順にカテゴリーわけをしているので、このままだとカテゴリー足りなくなっちゃうんですよね;;;;;;
そこが今の一番の悩みかもしんない;;;