PRRのRS-3は1950年代には布製巻き上げ式のサンシェードを装備していた
1960年代になると台形のシートメタル製のになった固体もあったが・・・
何しろ布なのでヘロヘロでなければならないが、サンシェードは取れる と相場が決まっているので0.3ミリ真鍮板の裏に0.5ミリ真鍮線の足を生やした
とりあえず差し込んであるだけだが、のちほど裏から瞬間接着剤を流すつもり
BOWSER/STEWART製RS-3のキャブ窓はATLAS/KATOと比べると縦に長い
サンシェードで上辺が少し隠れるので印象が向上すれば良いなと・・・
これでフードとキャブは全部終わったと思う
あとは燃料タンクだがいろいろと問題が多くて・・・
1960年代になると台形のシートメタル製のになった固体もあったが・・・
何しろ布なのでヘロヘロでなければならないが、サンシェードは取れる と相場が決まっているので0.3ミリ真鍮板の裏に0.5ミリ真鍮線の足を生やした
とりあえず差し込んであるだけだが、のちほど裏から瞬間接着剤を流すつもり
BOWSER/STEWART製RS-3のキャブ窓はATLAS/KATOと比べると縦に長い
サンシェードで上辺が少し隠れるので印象が向上すれば良いなと・・・
これでフードとキャブは全部終わったと思う
あとは燃料タンクだがいろいろと問題が多くて・・・