8月1日の毎日新聞にアーバンエステートに関する
記事が久々載りました。
工事代金を支払いながら未着工のままだとして
契約済みの施主24人が同社役員や従業員ら
計50人を相手取り 計2億2000万円の
損害賠償を求める訴えをさいたま地裁に
起こしました。
訴状によると 役員らは 遅くとも昨年の
12月初旬には 破綻状態にあり 工事が
完了できないことを知りながら 巧みに
工事代金を前倒しで支払わせ 不当な資金を
得ていたとしています。
倒産した時の社員数は約480人 50人は
約1割の確率です。
さいたま地裁からの問いに対し 何人の社員が
自分の非を認めるか 興味があります。
おそらく 自分を守るため 醜い仲間非難の
争いが始まります。
「顧客第一主義」のスローガンはどうなって
いるのでしょうか?
記事が久々載りました。
工事代金を支払いながら未着工のままだとして
契約済みの施主24人が同社役員や従業員ら
計50人を相手取り 計2億2000万円の
損害賠償を求める訴えをさいたま地裁に
起こしました。
訴状によると 役員らは 遅くとも昨年の
12月初旬には 破綻状態にあり 工事が
完了できないことを知りながら 巧みに
工事代金を前倒しで支払わせ 不当な資金を
得ていたとしています。
倒産した時の社員数は約480人 50人は
約1割の確率です。
さいたま地裁からの問いに対し 何人の社員が
自分の非を認めるか 興味があります。
おそらく 自分を守るため 醜い仲間非難の
争いが始まります。
「顧客第一主義」のスローガンはどうなって
いるのでしょうか?