30.セントレアで 一瞬ヒヤリ!
すべての観光を終え、那覇空港に戻ってきました。
何時ものように4階レストラン街でお寿司を食べて展望ラウンジを眺めていたら
那覇空港滑走路増設事業のPR版が掲げられていました。
2700mの滑走路を2020年3月に完成予定。
お土産も買っていよいよ19:15NU46便に搭乗定刻に離陸しました。
機長からの挨拶で今奄美大島上空です。
時速200kmの偏西風に乗って順調に飛行しています。
10分ほど早く着く予定ですと言っていました。
機長のアナウンス通り定刻より早めに、
最終着陸態勢に入りますシートベルトしっかりしめて下さいとのアテンダントのアナウンス
もう着陸だな…と思ったら急上昇です。
しばらくして機長から前の飛行機との距離が少なすぎて管制から着陸不可を指示をされました。
とのアナウンスがありました。
十数分後再着陸を試み無事着陸しましたが少々不安がよぎりました。
近くから小さな拍手が聞こえました。
おわり
すべての観光を終え、那覇空港に戻ってきました。
何時ものように4階レストラン街でお寿司を食べて展望ラウンジを眺めていたら
那覇空港滑走路増設事業のPR版が掲げられていました。
2700mの滑走路を2020年3月に完成予定。
お土産も買っていよいよ19:15NU46便に搭乗定刻に離陸しました。
機長からの挨拶で今奄美大島上空です。
時速200kmの偏西風に乗って順調に飛行しています。
10分ほど早く着く予定ですと言っていました。
機長のアナウンス通り定刻より早めに、
最終着陸態勢に入りますシートベルトしっかりしめて下さいとのアテンダントのアナウンス
もう着陸だな…と思ったら急上昇です。
しばらくして機長から前の飛行機との距離が少なすぎて管制から着陸不可を指示をされました。
とのアナウンスがありました。
十数分後再着陸を試み無事着陸しましたが少々不安がよぎりました。
近くから小さな拍手が聞こえました。
おわり