エンジン到着・・・
すでに一部の補器が取り付け中
メタポンのチューブを新調した
EXEDYウルトラファイバークラッチ
軟弱者なので、メタルにはしませんでした・・・
というか安いし、レリーズベアリングも付属だし
プル式のまま組めるので。(結局安い?)
MAZDASPEED強化エンジンマウント(新古品)
そんなこんなで、組み付けは続く・・・
おまけ
ブローしたリアローターを覗いてみる・・・
ローターにアペックスシール噛んでます。
アペックスシールは、
頂点1 現存
頂点2 一部脱落
頂点3 どっかいって無くなってます
かけらがどこに行ったのかが非常に気になるところですが・・・
タービンは普通に回りましたが、インペラが見えないので・・・
カットバックが入ってたらどうしましょ(汗)
すでに一部の補器が取り付け中
メタポンのチューブを新調した
EXEDYウルトラファイバークラッチ
軟弱者なので、メタルにはしませんでした・・・
というか安いし、レリーズベアリングも付属だし
プル式のまま組めるので。(結局安い?)
MAZDASPEED強化エンジンマウント(新古品)
そんなこんなで、組み付けは続く・・・
おまけ
ブローしたリアローターを覗いてみる・・・
ローターにアペックスシール噛んでます。
アペックスシールは、
頂点1 現存
頂点2 一部脱落
頂点3 どっかいって無くなってます
かけらがどこに行ったのかが非常に気になるところですが・・・
タービンは普通に回りましたが、インペラが見えないので・・・
カットバックが入ってたらどうしましょ(汗)