つうわけで、仕事が始まると距離が稼げないので、
休みのうちに、長距離をがんばってみる…
一応の目安として
1000kmまで→MAX 3000rpm
1500kmまで→MAX 3500rpm
以後同様に
3000kmまで→MAX 5000rpm
先は長いな、しかもこれから雪になると
さらに時間が掛かるし…
↑走行中、すでに昨日の設定とは回転数が違う?
(純正の油圧計が”0”ですが、センサー殺してますのでご心配なく)
油圧で思い出したけど、旧エンジンは油圧が低すぎたな
おかしいと思ったんだけど…
新エンジンは、少なくとも3000rpmで3kg/c㎡はあるし。
あとは、エンジン始動時の掛かりが早い、
セル回した瞬間に”ドン”と掛かる感じ。
旧エンジンも決して掛かりが悪かった訳ではないけど
やはり、違いが出ますな。
休みのうちに、長距離をがんばってみる…
一応の目安として
1000kmまで→MAX 3000rpm
1500kmまで→MAX 3500rpm
以後同様に
3000kmまで→MAX 5000rpm
先は長いな、しかもこれから雪になると
さらに時間が掛かるし…
↑走行中、すでに昨日の設定とは回転数が違う?
(純正の油圧計が”0”ですが、センサー殺してますのでご心配なく)
油圧で思い出したけど、旧エンジンは油圧が低すぎたな
おかしいと思ったんだけど…
新エンジンは、少なくとも3000rpmで3kg/c㎡はあるし。
あとは、エンジン始動時の掛かりが早い、
セル回した瞬間に”ドン”と掛かる感じ。
旧エンジンも決して掛かりが悪かった訳ではないけど
やはり、違いが出ますな。