部品の調達の関係上遅くなっていた燃圧センサーの取り付け。
しかし、部品を発注してから気が付いたのですが、
純正の燃料ホースをカットするのが嫌なので
汎用の燃料ホースを注文したのです。
しかし、耐圧が間違ってました。(悲)
発注したホースの耐圧が0.2MPaだったのだ…
FDの燃圧はイニシャルが2.55kg/c㎡で
ブーストが掛かるとブースト圧分が上乗せされる仕組みらしいが、
0.2MPa≒2.0kg/c㎡らしい
どうもホースがキャブ用だったようです。
バイクのほうに流用しよう(悲)
あとは、バイクのブレーキのOH予定
こっちは、フロントの対向ピストンが上手く抜けるかがポイント。
すでに、パッドが片減りしているので、
かなり、手強そうな感じ…
しかし、部品を発注してから気が付いたのですが、
純正の燃料ホースをカットするのが嫌なので
汎用の燃料ホースを注文したのです。
しかし、耐圧が間違ってました。(悲)
発注したホースの耐圧が0.2MPaだったのだ…
FDの燃圧はイニシャルが2.55kg/c㎡で
ブーストが掛かるとブースト圧分が上乗せされる仕組みらしいが、
0.2MPa≒2.0kg/c㎡らしい
どうもホースがキャブ用だったようです。
バイクのほうに流用しよう(悲)
あとは、バイクのブレーキのOH予定
こっちは、フロントの対向ピストンが上手く抜けるかがポイント。
すでに、パッドが片減りしているので、
かなり、手強そうな感じ…