つうわけで、先日”突然死”した
バッテリー及び充電系統のチェックをしてみた。
停止時の電圧 約13V(低い)
FDからブースターケーブルでジャンプスタートさせると
快調にエンジンは始動する。
始動後の電圧 約14V(正常)
いまんとこレギュレータも仕事をしている模様。
バッテリーをおろしてみると、
すさまじく電解液が少ないなこれ(汗)
バッテリー死亡宣告ですよ・・・
年末に痛い出費(泣)
バッテリー及び充電系統のチェックをしてみた。
停止時の電圧 約13V(低い)
FDからブースターケーブルでジャンプスタートさせると
快調にエンジンは始動する。
始動後の電圧 約14V(正常)
いまんとこレギュレータも仕事をしている模様。
バッテリーをおろしてみると、
すさまじく電解液が少ないなこれ(汗)
バッテリー死亡宣告ですよ・・・
年末に痛い出費(泣)