ちゅうわけで、盆休みに決行したキャブレターのオーバーホールですが、
搭載する段になって、燃料ラインからの若干の燃料漏れが発覚しました。
その場ではシールが無く対処できなかったので
目つぶってそのまま組みました(苦笑)
さすがに、見てしまったものは放っておけないので
シールを注文して再度キャブを降ろす。
↑この写真の真ん中の茶色いジョイントの両サイドから漏れている。
↓チョークを操作するプレートと
キャブをジョイントしているボルトを外すと、キャブ単体になります。
(このとき各気筒の同調を調整するネジは触らない)
そんで、これが問題のシール(フロートチャンバーの右側)
これは、1番~2番間・3番~4番間で2番~3番間は先ほどの
茶色のジョイントです。
新しいシールにシリコングリス塗って再装着する。
あとは、逆の手順で組み立てて完成!
搭載する段になって、燃料ラインからの若干の燃料漏れが発覚しました。
その場ではシールが無く対処できなかったので
目つぶってそのまま組みました(苦笑)
さすがに、見てしまったものは放っておけないので
シールを注文して再度キャブを降ろす。
↑この写真の真ん中の茶色いジョイントの両サイドから漏れている。
↓チョークを操作するプレートと
キャブをジョイントしているボルトを外すと、キャブ単体になります。
(このとき各気筒の同調を調整するネジは触らない)
そんで、これが問題のシール(フロートチャンバーの右側)
これは、1番~2番間・3番~4番間で2番~3番間は先ほどの
茶色のジョイントです。
新しいシールにシリコングリス塗って再装着する。
あとは、逆の手順で組み立てて完成!