しつこいくらいに再度測定。
高速を走って、変化があるのか?
結果です。

微妙な結果?悪くはないと思います。
これまでの”圧縮測定結果”
また機会があれば測ってみたいですな。
それと水温は、80±2℃キープです。
気温が2℃でも-2℃でもきっちりと80℃で走れます。
(これで正常)
まあ、この時期は純正ラジエータでも、冷やす能力に余裕があると思うので、
サーモが開いて、水が循環するとすぐに適温まで下がります。
高速巡航で、ヒーターが効かず寒い思いをしていたのが嘘のようだ。
高速を走って、変化があるのか?
結果です。
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微妙な結果?悪くはないと思います。
これまでの”圧縮測定結果”
また機会があれば測ってみたいですな。
それと水温は、80±2℃キープです。
気温が2℃でも-2℃でもきっちりと80℃で走れます。
(これで正常)
まあ、この時期は純正ラジエータでも、冷やす能力に余裕があると思うので、
サーモが開いて、水が循環するとすぐに適温まで下がります。
高速巡航で、ヒーターが効かず寒い思いをしていたのが嘘のようだ。
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