1、キャブの中身を見てみる。
Oリング・パッキンの交換
手配した部品
(YAMAHA Webパーツカタログより)
多分そんなに問題は無いと思うんですが…
気分的に”スッキリ”したいので…。
かえって、おかしくなるかもしれないんですけど(苦笑)
パイロットスクリューのOリングはヤマハの純正部品の場合
スクリューAssyの為、費用がつらいから
おなじMIKUNIキャブのスズキのOリング単品を手配した。
ただ、スズキの部品は納期が掛かって休みに間に合わなかったので
後回しになるのよ。
明日は涼しいうちに、ガレージ行ってキャブ外して
持って帰ってくるつもり
2、FDのメータ交換
Defiリンクのタコも手に入れたので
ちょこっとだけ、メーターの加工の続きをしたが、
暑すぎて嫌になったので早々に終了。
メーターの収まりの目処は立ったが
細かいとこ(警告用のLED等)の取り付けがまだ…
果たして完成するのか
(↑だんだん熱が冷めてきている?)
Oリング・パッキンの交換
手配した部品
(YAMAHA Webパーツカタログより)
多分そんなに問題は無いと思うんですが…
気分的に”スッキリ”したいので…。
かえって、おかしくなるかもしれないんですけど(苦笑)
パイロットスクリューのOリングはヤマハの純正部品の場合
スクリューAssyの為、費用がつらいから
おなじMIKUNIキャブのスズキのOリング単品を手配した。
ただ、スズキの部品は納期が掛かって休みに間に合わなかったので
後回しになるのよ。
明日は涼しいうちに、ガレージ行ってキャブ外して
持って帰ってくるつもり
2、FDのメータ交換
Defiリンクのタコも手に入れたので
ちょこっとだけ、メーターの加工の続きをしたが、
暑すぎて嫌になったので早々に終了。
メーターの収まりの目処は立ったが
細かいとこ(警告用のLED等)の取り付けがまだ…
果たして完成するのか
(↑だんだん熱が冷めてきている?)
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