先日の同調調整のあと
パイロットスクリューを色々やってみたくなり
規定戻し数(3回転)を2回転戻しで乗ってみる。
しばらくその辺を走ってみて、あまり違いもわからんので
帰ってきてプラグ外してみると…
あれま
焼けすぎか?
あせって、規定回転数に戻しなおす。
現状での問題点
交差点で停まるときにクラッチを切るとそのままエンストする。
やばいので、アイドリングを上げて誤魔化してます。
そうそう、このタコメーターは3000rpm以下の目盛りが無いので
アイドル回転数が高いのか低いのか良く分からん。
デジタルメーター買うか…な
車屋に行けばハイテンションコードにクランプして計測する
回転数計があるかと、MAZDAディーラーに行ってみたが、
”今の車はパソコン繋いで見ますけど、なにか?”つうことで
そんな、旧式の計測器は無いとのこと(悲)
もうちょっと、研究の余地有り
パイロットスクリューを色々やってみたくなり
規定戻し数(3回転)を2回転戻しで乗ってみる。
しばらくその辺を走ってみて、あまり違いもわからんので
帰ってきてプラグ外してみると…
あれま
焼けすぎか?
あせって、規定回転数に戻しなおす。
現状での問題点
交差点で停まるときにクラッチを切るとそのままエンストする。
やばいので、アイドリングを上げて誤魔化してます。
そうそう、このタコメーターは3000rpm以下の目盛りが無いので
アイドル回転数が高いのか低いのか良く分からん。
デジタルメーター買うか…な
車屋に行けばハイテンションコードにクランプして計測する
回転数計があるかと、MAZDAディーラーに行ってみたが、
”今の車はパソコン繋いで見ますけど、なにか?”つうことで
そんな、旧式の計測器は無いとのこと(悲)
もうちょっと、研究の余地有り
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