昨晩は納得行くまでメカテストを行いましたが誤動作の兆候は現れませんでしたので
飛行に向けての調整を再開します。
しかし暑い。
念のために燃料ラインのフィルターと逆止弁を新品に交換しておきました、レギュレーターの
調整からです。
ってさ、エンジン絶好調。
中スロー以下でのエンストも皆無。。 フィルターの仕業だったのか?(古いのをバラしたけどキレイだったのに)
ま、いっか OK~
エンジン停止後にキャブから少し燃料が吹いたのでレギュレーターを90°締め込み調整完了!
7800rpm もう少し廻ってほしいけれど ま、いっか。

スローは2000rpmで安定、スロットルの付きも悪くない。 ま、いっか。合格。

いつもならばこれでテイクオフなのですが一旦持ち帰ります。どうもフタバの調整で送信機の設定が少し変わったたようで、
目視で分かるのはニュートラルのズレとエアブレーキの方向が逆になっています。
アルテシアは軽量に出来ているのでよく飛ぶはずです、明日起きれたら早朝にフライトしたいですね。