昨夜に続き、バーレーンGPのFP3を観ていたren.です。
結局、ヒスパニアのチャンドックは走られませんでしたねぇ。
このあとの予選は一発勝負……というか、走ることは可能なの?
ここしばらく、いろいろと仕事やら作業をしながら、「A列車で行こうDS」のフリーモードをやっていました。
ゲーム内時間で30年を超え、マップの1/3ほどを開発して気づく。
……ポイントと交差点の数が、もう足り無い。
シナリオをこなしているときは、それぞれ150箇所なんて、なかなか使い切るものじゃないと思ってたのに。
うーむ、これは根本的なリコンストラクトが必要。
それか、改めてやり直すかだなぁ。
マップ全体を開発しようと思ったら、かなり長期的で綿密な計画を立ててからじゃないと、難しい。
さて、これから予選を観ま~す。
結局、ヒスパニアのチャンドックは走られませんでしたねぇ。
このあとの予選は一発勝負……というか、走ることは可能なの?
ここしばらく、いろいろと仕事やら作業をしながら、「A列車で行こうDS」のフリーモードをやっていました。
ゲーム内時間で30年を超え、マップの1/3ほどを開発して気づく。
……ポイントと交差点の数が、もう足り無い。
シナリオをこなしているときは、それぞれ150箇所なんて、なかなか使い切るものじゃないと思ってたのに。
うーむ、これは根本的なリコンストラクトが必要。
それか、改めてやり直すかだなぁ。
マップ全体を開発しようと思ったら、かなり長期的で綿密な計画を立ててからじゃないと、難しい。
さて、これから予選を観ま~す。