Dream Plusの第二報である。
昨日、第一報を出したら早速、doppyさんから非常に詳しいコメントも頂いた。
朝、このプロジェクトの日野勉君に電話でいろいろ聞いたら面白い話、いっぱいである。
昨日のブログに追加しようかとも思ったが、
ニュース性もあるし、いいデーターも既に発表しているし、これはこのブログを読んで頂いている方々にも、結構面白そうな話なので、第二報としてアップしたい。
昨日、既にそこそこの実績があるとお伝えしたが、
その実績先が、かっこいいのである。こんな話を大人しく抱いている手はない。
どんどん発信して広がりを期待すべきである。
この手の話は、「格好の口コミ材料である。」
まず、ホームページにある導入店をご紹介してみよう。
三つのお店が紹介されているが、
まず一つ目は、日本のスポーツトレーナーとして著名で且つ実績もある。
宮里藍や聖志、優作兄弟のコンデショニングトレーナーである鎌田貴さんのお店,STA JAPAN 広尾。
鎌田さんはゴルフのほか、モータースポーツ分野では、
二輪ではモトGPの玉田誠選手やJSB1000チャンピオンの伊藤真一選手。
四輪ではスーパーGTやフォーミュラーニッポンを走る山本哲選手などを支えるプロトレーナーである。
「Dream Plusは病みつきになる」 というコメントも頂いている。
二つ目は、矢作治療院。
治療院という屋号だが、元巨人軍のトレーナー 矢作(やはぎ)晋院長が経営する独創の総合整体術を施す治療院である。
三つ目は、
「ネイル&02サロン アルタモーダ」とそのネーミングを聞いただけでも、かっこよさが目に浮かぶ、川田明子オーナーが経営するネイルサロンとフットケアクリニック。
川田さんは単なる経営者だけでなく、NPO法人日本ネイリスト協会の本部認定講師として主宰するネイテイブアカデミーから600人を越す生徒を世に送り出しているという。
ホームページにはより詳しく紹介されています。是非ご覧ください。
初期の納入先としては、非常にいい線を行っている。
ゴルフ、野球、モータースポーツ今後スポーツ全般に広がるだろう。
ネイル&フットケアなど女性が対象に入るのもいい。
将来は家庭への浸透を考えて、それに適応する商品も研究中とか。
商品の時代への適応性、健康商品としてのイメージも、
川重の航空機や新幹線技術からのハイテク技術というのもいい。
川崎重工業全体の企業イメージ向上にも大いに貢献すると思うし、
Dream Plusという商品名どおり夢膨らむ商品と言っていい。
田崎さんが関心をもつのもよく解る。
いい事ずくめだから、あとは広報活動とか販売方法が、
商品、それを使うユーザーのかっこよさに見合ったものであって欲しいと願うものである。
今の時代、そのためのいいツールなど、幾らでもその辺に転がっている。
人の足や汗と努力で売る商品ではないことは、確かである。
日野君をはじめ斉藤、北出君の若いアタマとソフトに期待したい。
昨日、第一報を出したら早速、doppyさんから非常に詳しいコメントも頂いた。
朝、このプロジェクトの日野勉君に電話でいろいろ聞いたら面白い話、いっぱいである。
昨日のブログに追加しようかとも思ったが、
ニュース性もあるし、いいデーターも既に発表しているし、これはこのブログを読んで頂いている方々にも、結構面白そうな話なので、第二報としてアップしたい。
昨日、既にそこそこの実績があるとお伝えしたが、
その実績先が、かっこいいのである。こんな話を大人しく抱いている手はない。
どんどん発信して広がりを期待すべきである。
この手の話は、「格好の口コミ材料である。」
まず、ホームページにある導入店をご紹介してみよう。
三つのお店が紹介されているが、
まず一つ目は、日本のスポーツトレーナーとして著名で且つ実績もある。
宮里藍や聖志、優作兄弟のコンデショニングトレーナーである鎌田貴さんのお店,STA JAPAN 広尾。
鎌田さんはゴルフのほか、モータースポーツ分野では、
二輪ではモトGPの玉田誠選手やJSB1000チャンピオンの伊藤真一選手。
四輪ではスーパーGTやフォーミュラーニッポンを走る山本哲選手などを支えるプロトレーナーである。
「Dream Plusは病みつきになる」 というコメントも頂いている。
二つ目は、矢作治療院。
治療院という屋号だが、元巨人軍のトレーナー 矢作(やはぎ)晋院長が経営する独創の総合整体術を施す治療院である。
三つ目は、
「ネイル&02サロン アルタモーダ」とそのネーミングを聞いただけでも、かっこよさが目に浮かぶ、川田明子オーナーが経営するネイルサロンとフットケアクリニック。
川田さんは単なる経営者だけでなく、NPO法人日本ネイリスト協会の本部認定講師として主宰するネイテイブアカデミーから600人を越す生徒を世に送り出しているという。
ホームページにはより詳しく紹介されています。是非ご覧ください。
初期の納入先としては、非常にいい線を行っている。
ゴルフ、野球、モータースポーツ今後スポーツ全般に広がるだろう。
ネイル&フットケアなど女性が対象に入るのもいい。
将来は家庭への浸透を考えて、それに適応する商品も研究中とか。
商品の時代への適応性、健康商品としてのイメージも、
川重の航空機や新幹線技術からのハイテク技術というのもいい。
川崎重工業全体の企業イメージ向上にも大いに貢献すると思うし、
Dream Plusという商品名どおり夢膨らむ商品と言っていい。
田崎さんが関心をもつのもよく解る。
いい事ずくめだから、あとは広報活動とか販売方法が、
商品、それを使うユーザーのかっこよさに見合ったものであって欲しいと願うものである。
今の時代、そのためのいいツールなど、幾らでもその辺に転がっている。
人の足や汗と努力で売る商品ではないことは、確かである。
日野君をはじめ斉藤、北出君の若いアタマとソフトに期待したい。