カーボンを修理に出していて、ここ10日ほど、後部座席のスペースがガラガラ。
で、今更のように車中泊のことを考える。
コロナ禍で車中泊は、案外的を射た研究アイテムなんだろうが。
丁度そのコロナ禍の最中に競技用車椅子を落札したため、この話が空に浮いてしまう形になっている。
保管場所がないので、車にずっと積み込む感じになってしまうため、シート展開ができないというのが大きな理由(今のOXのカーボンはこのニッシンの三輪車より10センチ長いがそれでも積み込みができるポルテ凄い)。
それでもアイテムの研究をしたり。
助手席シートを運転席に座ったままで元に戻せるように細工したり(2枚目写真の右側のレバーのところに黒いベルトがありますそれです)。
ストレスなく過ごせるように整えたり。
何故かソーラーパネルまで買ったりと、気持ちはある。家電は使えないがポータブル電源も準備している。
ポルテも優秀だが、軽キャン乗ってみたいなと、これは車いすになる前に乗っていた軽バンを十分に堪能できなかった後遺症か。
諦めてはいない。まだ「続く」予定。
ただ、明日、取りに行けることになったので暫くまたこの話はほったらかすことになる、か。
で、今更のように車中泊のことを考える。
コロナ禍で車中泊は、案外的を射た研究アイテムなんだろうが。
丁度そのコロナ禍の最中に競技用車椅子を落札したため、この話が空に浮いてしまう形になっている。
保管場所がないので、車にずっと積み込む感じになってしまうため、シート展開ができないというのが大きな理由(今のOXのカーボンはこのニッシンの三輪車より10センチ長いがそれでも積み込みができるポルテ凄い)。
それでもアイテムの研究をしたり。
助手席シートを運転席に座ったままで元に戻せるように細工したり(2枚目写真の右側のレバーのところに黒いベルトがありますそれです)。
ストレスなく過ごせるように整えたり。
何故かソーラーパネルまで買ったりと、気持ちはある。家電は使えないがポータブル電源も準備している。
ポルテも優秀だが、軽キャン乗ってみたいなと、これは車いすになる前に乗っていた軽バンを十分に堪能できなかった後遺症か。
諦めてはいない。まだ「続く」予定。
ただ、明日、取りに行けることになったので暫くまたこの話はほったらかすことになる、か。