一つのターニングポイントになったのが去年のこの日。
それまでも、平日は日常用で毎日10キロ約1時間練習していました。ただ、レーサーを週末だけでなく平日も、というのは(今でもですが)ハードルが高く。
何せ真っ暗な中を15キロ近いスピードで漕ぐこと自体が怖かったわけで(実際今でもレーサーの存在に気付いてくれない車に冷や汗をかくことが多々あります)。加えてその前後の乗り降りを含めた準備に時間がかかり、その後に仕事を控えている立場としては何かと気忙しい。
それでも。
できない理由を重ねているうちはいつまでたってもそこからは出られないと思い、スタートしたわけです。
今日は、雨で漕走中止。それでもいつもの時間に起きて職場に向かい、朝残業しました。
ホイールが治ったとのことで、明日以降のどのタイミングで試走するか思案中です。
朝レーサー始めましたこれ結構悩んだし、今でもどうなのかと思っている。第一、車が通るところを漕いだことがない。理由は簡単で、危ないから。回避動作も急制動もままならない。ただ、今までと同じこ......
それまでも、平日は日常用で毎日10キロ約1時間練習していました。ただ、レーサーを週末だけでなく平日も、というのは(今でもですが)ハードルが高く。
何せ真っ暗な中を15キロ近いスピードで漕ぐこと自体が怖かったわけで(実際今でもレーサーの存在に気付いてくれない車に冷や汗をかくことが多々あります)。加えてその前後の乗り降りを含めた準備に時間がかかり、その後に仕事を控えている立場としては何かと気忙しい。
それでも。
できない理由を重ねているうちはいつまでたってもそこからは出られないと思い、スタートしたわけです。
今日は、雨で漕走中止。それでもいつもの時間に起きて職場に向かい、朝残業しました。
ホイールが治ったとのことで、明日以降のどのタイミングで試走するか思案中です。