広島PARCO30周年を迎えます。
地元紙の中国新聞の経済欄でも取り上げられていました。
コロナ禍で苦戦したそうですが、売上高は150億円をキープしているそうです。
広島パルコで恒例のローカルチャーストアが開店しています。
「ローカル」と「カルチャー」を組み合わせた造語です。
中国四国地方全体の商圏を持つ広島PARCOの地域おこし、街おこしのための企画。
若者たちへの情報発信です。
ちょっとサイケデリックですね(笑)。
個性や自分らしさを追求するZ世代。
「らしさ」やオリジナリティを追求してもらいたいものです。
年寄りの知らないブランドばかりです(笑)。
この中から、1号店を広島に出店したユニクロや岡山発のアースミュージック&エコロジーのようなビッグネーム・ブランドが出てくればいいですね。
はやりすたりの激しいアパレル、ファッション業界。
広島のファッションリーダー、トレンドリーダーとして情報発信を続けていただきたいものです。
がんばれ!広島PARCO