ファストファッションやチェーン店の拡大で、アパレルの世界もずいぶん変化しました。
個別のブランドの価値も、かってほどの輝きがなくなってきたように思います。
広島パルコ30周年。
流行りすたりの激しいアパレルの世界でサバイバルしてきました。
年間52週の計画を立て、旬のキャンペーン、バーケンセール、テナントの入れ替え等を積み上げてきました。
本当にスゴいことだと思います。
おめでとうございます。
ド派手なウインドウディスプレイです。
parco・・・広島の街のファッション、アバレルのファッションリーダーとして若者たちを引っ張ってきました。
今月は、PARCOの広告の歴史展が開催されるとのこと。
一世風靡したパルコの広告。
青春時代の思い出に浸りたいと思います。
素敵なポスターです。
これからも、がんばれ!PARCO