このご時世ではあるのですが、
時間が取れるときに思いついたことはやっておきたいので・・・。
今日はコマラジ(狛江CFM局)のアンテナ再訪が中心。
設置高の変更(高くなった)があったので、その確認。
以前も一度訪れているのですが、デジカメが
スマホのデジカメしか使えなく、光学ズームができなく
撮影したものでした。
なので、いずれは再訪したいと思っていました。
狛江駅前からの全景です。
今回訪問にあたり、西武線と小田急線を使いましたので、
新宿の乗り換えが発生しました。
こちら、先日話題になった新宿サブナード。
サブナードは左側に続きます。
真っすぐ進めば新宿駅東口方面ですが、
現在はこのような行き止まり状態となっているのです。
突き当り階段から地上に出て新宿駅東口に向かうことになります。
あと、前年は技研公開が無かったから、
JR新宿東口からの構内通過廃止後初めて、
東口から西口の通路を通った。
今年の技研公開はオンラインで行うようです。
https://www.nhk.or.jp/strl/open2021/index.html
時間が取れるときに思いついたことはやっておきたいので・・・。
今日はコマラジ(狛江CFM局)のアンテナ再訪が中心。
設置高の変更(高くなった)があったので、その確認。
以前も一度訪れているのですが、デジカメが
スマホのデジカメしか使えなく、光学ズームができなく
撮影したものでした。
なので、いずれは再訪したいと思っていました。
狛江駅前からの全景です。
今回訪問にあたり、西武線と小田急線を使いましたので、
新宿の乗り換えが発生しました。
こちら、先日話題になった新宿サブナード。
サブナードは左側に続きます。
真っすぐ進めば新宿駅東口方面ですが、
現在はこのような行き止まり状態となっているのです。
突き当り階段から地上に出て新宿駅東口に向かうことになります。
あと、前年は技研公開が無かったから、
JR新宿東口からの構内通過廃止後初めて、
東口から西口の通路を通った。
今年の技研公開はオンラインで行うようです。
https://www.nhk.or.jp/strl/open2021/index.html