我が家にはあまり縁のなかったMAZDA。
しかしここのところの走行性能の向上もあって現在検討車として、アテンザ ワゴン2.5EXを挙げています。
静粛性能を向上させると共に、トルクも十分。速度を上げると地に這うような感覚が運転時の安心感につながります。
装備はレザーシート・ディスチャージランプ・パワースライドシート・ワンプッシュスターターなど標準でも十分な装備。
NAVI+ETC+フロアマット+5年コーティング+3年サポートなど加えて350万を超えるも、そこはMAZDA。一声で30万円当たりは堅そう。
下取りあわせてやはり300万円前後は狙えそう。
この装備で300万。いいです。
しかしここのところの走行性能の向上もあって現在検討車として、アテンザ ワゴン2.5EXを挙げています。
静粛性能を向上させると共に、トルクも十分。速度を上げると地に這うような感覚が運転時の安心感につながります。
装備はレザーシート・ディスチャージランプ・パワースライドシート・ワンプッシュスターターなど標準でも十分な装備。
NAVI+ETC+フロアマット+5年コーティング+3年サポートなど加えて350万を超えるも、そこはMAZDA。一声で30万円当たりは堅そう。
下取りあわせてやはり300万円前後は狙えそう。
この装備で300万。いいです。