埼玉県立近代美術館
勅使河原宏展
映画監督
舞台監督
絵描き
陶芸家
草月流三代目家元
肩書き多き芸術家
中でも、竹を使ったインスタレーションには心を奪われた
展示会場の入り口は竹のアーチが続いていた
(見つからないように、写メール撮りました)
スケールがすごかったですね
草月流三代目家元の肩書きをもってはいるが、いけばなの作品は少なかった
花よりも、枝などをメインに使った作品が目立っていると感じたね
一番は、油絵だった
シュールレアリスム感がたっぷりな絵画
『サイレン島』
インパクトがかなり強かったです
帰りのミュージアムショップでは、ポストカードが安売りされていて10枚買い込んでしまいました
モネもダリもクリムトもウォーホールも素敵なのがたくさんありました
勅使河原宏展
映画監督
舞台監督
絵描き
陶芸家
草月流三代目家元
肩書き多き芸術家
中でも、竹を使ったインスタレーションには心を奪われた
展示会場の入り口は竹のアーチが続いていた
(見つからないように、写メール撮りました)
スケールがすごかったですね
草月流三代目家元の肩書きをもってはいるが、いけばなの作品は少なかった
花よりも、枝などをメインに使った作品が目立っていると感じたね
一番は、油絵だった
シュールレアリスム感がたっぷりな絵画
『サイレン島』
インパクトがかなり強かったです
帰りのミュージアムショップでは、ポストカードが安売りされていて10枚買い込んでしまいました
モネもダリもクリムトもウォーホールも素敵なのがたくさんありました