マズは今回の内訳から。
往復旅費¥7800。空港使用料¥9000。宿泊費¥4200。関空往復¥3500。小遣い¥7500。合計¥32000と言う旅でした。
今回の注目点は、関西空港から就航したLCC/ロー・コスト・キャリア「ピーチ・アビエーション」と言う格安航空会社を利用したことです。
国内線は写真右に写っている、自動チェックイン機にて自身にてチェックインを行い登場するという手はずですが、国際線はシッカリとカウンターがありました、が、一番端の一番奥と言うカウンター場所、さすが家賃もケチっている。
ボーディング・ブリッジを使用してもお金がかかるので、バスでの搭乗です。
国際線で、バス乗り場があったのかと言うほど、かけ離れた場所。
当然、関空使用時に利用するエアポート・シャトルを利用して乗り場まで移動しません。
徒歩です。
機内は少し狭いぐらい。
当然モニターは付いていません。
機内サービスもありませんが、有料で購入が可能ですね。
シャレでしょうか?ピーチだけにピーチな飲み物が用意してありました。
現在は韓国1往復。
今後3往復になる。
そして香港便が1往復就航、台湾も1往復就航するみたいです。
香港は退屈するかもしれませんが、台湾、韓国ならこのピーチの格安チケットがオススメです。
ゼヒゼヒ。
往復旅費¥7800。空港使用料¥9000。宿泊費¥4200。関空往復¥3500。小遣い¥7500。合計¥32000と言う旅でした。
今回の注目点は、関西空港から就航したLCC/ロー・コスト・キャリア「ピーチ・アビエーション」と言う格安航空会社を利用したことです。
国内線は写真右に写っている、自動チェックイン機にて自身にてチェックインを行い登場するという手はずですが、国際線はシッカリとカウンターがありました、が、一番端の一番奥と言うカウンター場所、さすが家賃もケチっている。
ボーディング・ブリッジを使用してもお金がかかるので、バスでの搭乗です。
国際線で、バス乗り場があったのかと言うほど、かけ離れた場所。
当然、関空使用時に利用するエアポート・シャトルを利用して乗り場まで移動しません。
徒歩です。
機内は少し狭いぐらい。
当然モニターは付いていません。
機内サービスもありませんが、有料で購入が可能ですね。
シャレでしょうか?ピーチだけにピーチな飲み物が用意してありました。
現在は韓国1往復。
今後3往復になる。
そして香港便が1往復就航、台湾も1往復就航するみたいです。
香港は退屈するかもしれませんが、台湾、韓国ならこのピーチの格安チケットがオススメです。
ゼヒゼヒ。