昨日は12時ごろまでパソコンを繋げる作業
結局
無理でした・・・
逆に10にアップしたパソコンのどこに何があるのか大分わかってきました
ついにギブアップ
朝の9時を待って
リモートサポートサービスに電話しました
女性の方が大変親切に対応していただき、無事につながりました。それにしても他社の製品まで精通されていてこれぞプロという対応でした。
わかったこと
仕事でメールが使えない不安・・・返事など迷惑をかけていないのか
資料を送れない不安
この2日間、結構なストレス
なんだか中学生や高校生のスマホ依存が多少理解できたように思います。彼女らが3日メールがつながらなかったらこんな気持ちかな?
結局
無理でした・・・
逆に10にアップしたパソコンのどこに何があるのか大分わかってきました
ついにギブアップ
朝の9時を待って
リモートサポートサービスに電話しました
女性の方が大変親切に対応していただき、無事につながりました。それにしても他社の製品まで精通されていてこれぞプロという対応でした。
わかったこと
仕事でメールが使えない不安・・・返事など迷惑をかけていないのか
資料を送れない不安
この2日間、結構なストレス
なんだか中学生や高校生のスマホ依存が多少理解できたように思います。彼女らが3日メールがつながらなかったらこんな気持ちかな?