怪しいなぁとは思いつつも、結局無罪判決が出たあの話題も触れたいところですが、もうちょっと色々でるかなぁと思いつつ今はスルー。
実際どうだったかはわからないにしても秘書のせいです作戦も、無理やり犯人仕立て上げる作戦も、どっちもどっちのような気もしますし…。
PSPでやってました第2次Zの1周目クリアしました☆
1周目は攻略関連一切見ずがマイルールですが、この感じだと第3次もありそうな話題もいくつかあったり。
やっとちょっと調べてみたら、エンディングがもう1ルートあるなんて…そもそも分岐的には4周分になってますし、まだまだ当分遊べそうですけどね~。
1周目はリアル系に進むことが多いので、今度はスーパー系に偏る感じで進める予定です。
ま、育てるキャラとかは同じになるんでしょうけど。
熟練度取得は3周目からかな…難易度低くしてサクサク進めたいですし。
ちょっと気分転換に他のこともやろうか迷いつつ、こっちはまだまだナイトガンダムです。
マントのつける部分?置き換えて結構良い感じ☆
こう見ると結構タイトですね、ちゃんと固定して装備してるように見えます。
ここでふと気付いたことが…。
肩アーマーのトゲトゲ置き換えたら、マントに超干渉するんですけどorz
あぅ、ここまで考えてなかった;;;;;;;;;
ということで、こだわりがないのであればですが、短いスパイクに置き換えるor後ろ側だけは小さいものにする等の対処が必要です;;;;;;;;;
私は…いざとなったらマントを外す方向で…。
そして前スカート上部の不思議モールド、新造しちゃおう!とか言ってたんですが。。。
あれ、よく見ると手を入れるにしてもほとんどスペースないような;;;;;;;;
前言撤回、結局そのまま立体的に見えるよう彫り込みまくり作戦にしました;;;;
正面からの抜き成型なので、上部奥側を削りこみ+周囲をしっかりケガキ針(のような千枚通し)で境界線をしーっかり作っておきました。
別パーツには見えるかどうかちょっと自信はないですが、スミ入れがカンペキに残るような深さにはしておきました~。
これでおわ…あ。
盾とバイザーの肉抜き穴、埋めるというより裏から真っ黒にフタしたいと最初に言ってたのを思い出しました。。。
これだけのためにハセガワの黒フィニッシュ買うのももったいないような…今後使う可能性を考えると、ミラーフィニッシュはちょっとずつですがちょこちょこ使ってますし。
バイザーは裏側からはほとんど見えなくなるのでいくらでもフタするような手段はありそうですが、盾は気になりそうで迷い中;;;;;;;
んむー、とりあえず0.2ミリプラ板で何か対策考えてみようかなぁ。
それが出来たらこんどこそ出来上がり、塗装に入れそうです。
こういう微妙だけど個人的なこだわり、誰もやってないのでどうするか良い発想浮かばないかなぁ…。
ひらめけーひらめけー(何