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一晩経ったらすっかり乾いたので塗装台に取り付けたが、時間が掛かってまいった
いつも最後に車輪の塗装が残って嫌になるので車輪を塗る台も作成
とはいっても配線ダクトの蓋に3ミリの切込みを入れてベニヤ板に目玉クリップで留めただけ
でも画期的に塗り易くなった
またヘッドライトがKATOの横並びから縦並びに変更したためオリジナルレンズが使えなくなってしまった
そこで先端付近だけ切り取って、切断面を細かいペパーで仕上げて最後にタミヤのコンパウンドで磨いておいた
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この時点では導光部分も使うつもりだったので同様に磨いた
いつも最後に車輪の塗装が残って嫌になるので車輪を塗る台も作成
とはいっても配線ダクトの蓋に3ミリの切込みを入れてベニヤ板に目玉クリップで留めただけ
でも画期的に塗り易くなった
またヘッドライトがKATOの横並びから縦並びに変更したためオリジナルレンズが使えなくなってしまった
そこで先端付近だけ切り取って、切断面を細かいペパーで仕上げて最後にタミヤのコンパウンドで磨いておいた
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この時点では導光部分も使うつもりだったので同様に磨いた