自分自身をブランド化する。
カジアル・ブランドを立ち上げる。
カジュアルではない、『カジアル』 だ。
つまり、カジがある (ボクがここにいるよ) という意味。
自分自身を商品化する。
何を思い上がったことを、と思われるかもしれない。
だが、
あらためて考えてみると、
今までズーットその路線を貫いてきたのだ。
商品や店を売るといのではなく、
自分の息吹を吹き込んだオリジナルさを売ってきた。
これからは、そのカラーをモット色濃く出していくということだろう。
個性が強くなればなるほど、好き嫌いがはっきり分かれる。
嫌われることを恐れては何も出来ない。
大衆に迎合するポピュリズムでなく、
マイノリティで成り立つ独自性を前面に出して、
自己個性を前面に売りにしていこうと思っている。
そのためには確固たる信念、ポリシーと、
ゆるぎない努力と精神が求められる。
敵は、外にあるのではなく、
内 (本能自 = 自分の本能の内) にある。
自分に負けない、自分を作り上げていかなければならない。
では、どう作り上げていくか。
今日はここまで。
カジアル・ブランドを立ち上げる。
カジュアルではない、『カジアル』 だ。
つまり、カジがある (ボクがここにいるよ) という意味。
自分自身を商品化する。
何を思い上がったことを、と思われるかもしれない。
だが、
あらためて考えてみると、
今までズーットその路線を貫いてきたのだ。
商品や店を売るといのではなく、
自分の息吹を吹き込んだオリジナルさを売ってきた。
これからは、そのカラーをモット色濃く出していくということだろう。
個性が強くなればなるほど、好き嫌いがはっきり分かれる。
嫌われることを恐れては何も出来ない。
大衆に迎合するポピュリズムでなく、
マイノリティで成り立つ独自性を前面に出して、
自己個性を前面に売りにしていこうと思っている。
そのためには確固たる信念、ポリシーと、
ゆるぎない努力と精神が求められる。
敵は、外にあるのではなく、
内 (本能自 = 自分の本能の内) にある。
自分に負けない、自分を作り上げていかなければならない。
では、どう作り上げていくか。
今日はここまで。