ものすごいペースで制作・発表を続ける札幌の高橋弘子さんの、半年ぶりとなる個展。
アクリル画6点を出品していますが、今回はこれまで高橋さんのトレードマークともいうべきオオカミを描いた絵が1枚もないのがめずらしいです。
その代わりに描かれているのは、個展の副題にあるとおり、椅子とテレビとブーメランです。
冒頭の大作「月日、山、影像、幻の椅子」には、オオカミの絵の背景にも描かれていた険しく暗 . . . 本文を読む
#21 武田久
黄金期を支えた男が去る。
試合後の右膝はいつも茶色く汚れていた。
マウンドにつくほどの低い姿勢。
強靭な足腰がなければ投げられない。
下半身主導の
「日本人のストレート」なのだ。
復活の旅に出る。
頑張れ。… twitter.com/i/web/status/9…
— ヒロ福地 (@hirofukuchi24) 2017年10月7日 - 21:02
"Ashita . . . 本文を読む