いつもながら、私の気持ちへのご配慮まことにありがとうございます。
11月5日の日記へのコメントの件です。
>club ancoroさんの件ですが、ショップであるアンの夢さんも、基本的に、対応はやや遅いです。
遅いなら注文を受け付けた時点でそのような断り書きがあるべきです。(ありませんでした)
>また、もしかして、向こうからの対応のメールが間違って迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまっているといったことはないでしょうか?
注文を受け付けた連絡先からの返信ですので、誰もそうは考えないでしょう。
前から運営していてそうなってしまうのならとんでもない欠陥システムです。
このような運営組織にお客様のお金を預かる資格はありません。
とにかくお金を払っていて私に要求する権利があろうとなかろうとそんなことはしたくありません。
私はそうまでしてClub ancoroに入りたいとは思いません。
誰が何と言おうとも
私は気が弱いんですっつ!!
尚、12月11日の「KOKIA2010『Winter Rose Concert』」のチケットは、このブログを見ていない人に譲る予定です。
コンサートの券を譲り渡したら、もうKOKIAのことは一切考えないでしょう。
後からメールなどで連絡が来ても淡々と今の心情を綴るのみです。
11月5日の日記へのコメントの件です。
>club ancoroさんの件ですが、ショップであるアンの夢さんも、基本的に、対応はやや遅いです。
遅いなら注文を受け付けた時点でそのような断り書きがあるべきです。(ありませんでした)
>また、もしかして、向こうからの対応のメールが間違って迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまっているといったことはないでしょうか?
注文を受け付けた連絡先からの返信ですので、誰もそうは考えないでしょう。
前から運営していてそうなってしまうのならとんでもない欠陥システムです。
このような運営組織にお客様のお金を預かる資格はありません。
とにかくお金を払っていて私に要求する権利があろうとなかろうとそんなことはしたくありません。
私はそうまでしてClub ancoroに入りたいとは思いません。
誰が何と言おうとも
私は気が弱いんですっつ!!
尚、12月11日の「KOKIA2010『Winter Rose Concert』」のチケットは、このブログを見ていない人に譲る予定です。
コンサートの券を譲り渡したら、もうKOKIAのことは一切考えないでしょう。
後からメールなどで連絡が来ても淡々と今の心情を綴るのみです。