携帯電話のカメラが故障したらしく 写真が撮れません 写真が無いとブログが書けない という連鎖によってしばらく書いていませんでした この写真はカリフォルニアのナパバレー オーパス・ワンのワイナリーで撮影したものです 写真がないので明るく綺麗な写真をのせた ただそれだけですが
さて 表題の「“だから” Vs “ファンのファン”」ですが いよいよ春 開幕間近 オープン戦まっさかり 数日前の大阪御堂筋線の中吊り広告で プロ野球チケットの広告ですが まず
だから巨人
だから巨人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心振るわせる采配がある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だからプロ だから巨人
というコピーですが よく覚えていません なんとなく過去のことを書いているようで印象には残っていません 一方 我が阪神タイガースのコピーは
阪神タイガースは、阪神ファンの大ファンです。
ずっと支え続けてくれる、その一途さ。
いつでも勇気をくれる、相手を圧倒する、その声援。
ひとつのプレーで、怒ったり、笑ったり、泣いたり。
そんな阪神ファンが、私たちは大好きだ。
とても誇らしく、時にうらやましく、そして心強い。
だから阪神タイガースは、いつも全力を尽くせる。
今年もいよいよ虎の季節がやってる。
なんか熱いものがグッときますね 今年も期待出来ます