こんばんわ
久し振りの雨の日が続いています。
さて
大変な自体も相変わらず続行しています。
エプソンのCDをドアライブに入れて
そのまま診療に戻り
しばらくしてPCのモニターを確認しに来たとき
あれ???
ウィンドウズが全て消えていました。
データがきれいさっぱり無くなりました。。。
メールも
大学関係の仕事も
そして
最近撮影した子供達の写真も
しばらくボーッとして
何が起こったのかわかりませんでした
はあ~~~~~?
どーしてかな~~?
CDを確認しなかった自分のせいですよね?
プリンターのCDじゃなくて、
『リカバリー・ディスク』だったんですね。
はあ~~~
まいったな~~
まずは DELLに電話して復旧です。
DELLのサポートは最高!
『いろいろ教えてもらいなんとか復旧!』
と書きたいところですが、なかなか。
どーなっているですかね?
一週間以上経っても復旧できていません。
金曜日にはついにエンジニアがやって来る事になりました。
プロですよ。
ようやくDELLも私がパソコンのド素人だと理解してくれたようです。
つづく
久し振りの雨の日が続いています。
さて
大変な自体も相変わらず続行しています。
エプソンのCDをドアライブに入れて
そのまま診療に戻り
しばらくしてPCのモニターを確認しに来たとき
あれ???
ウィンドウズが全て消えていました。
データがきれいさっぱり無くなりました。。。
メールも
大学関係の仕事も
そして
最近撮影した子供達の写真も
しばらくボーッとして
何が起こったのかわかりませんでした
はあ~~~~~?
どーしてかな~~?
CDを確認しなかった自分のせいですよね?
プリンターのCDじゃなくて、
『リカバリー・ディスク』だったんですね。
はあ~~~
まいったな~~
まずは DELLに電話して復旧です。
DELLのサポートは最高!
『いろいろ教えてもらいなんとか復旧!』
と書きたいところですが、なかなか。
どーなっているですかね?
一週間以上経っても復旧できていません。
金曜日にはついにエンジニアがやって来る事になりました。
プロですよ。
ようやくDELLも私がパソコンのド素人だと理解してくれたようです。
つづく