各車がデモランの準備に入るので、
コースから締め出されてしまいました。
出展各社のブースやキャンギャルの皆さんを鑑賞?していると。
『お!~こんなところに』
あるじゃない4ローターR26B
可変ファンネルはDENSOのサーボモーターが駆動しているようです。
3プラグ×4ローターで12プラグですな。
快適用の補器がないので意外とシンプルですな。
オルタのベルトのテンションも
エキセンで調整するようです。
絞り開放のままでしたので、ピントが中心に来ているのは御愛嬌で…
再度撮影位置に移動してデモランのスタンバイです。
待ち時間20分…広島は暑いです(汗)
AM11:00 いよいよデモランがスタートです。
オフィシャルもスタンバイ完了
日曜日なのにお疲れ様です。
まずは、コスモ マラソン・デ・ラルート仕様
ピントはカメラ任せです。
懐かしい『マーシャル』のネコちゃんステッカーも貼ってあります。
続いてRX-500
これは交通博物館がレストアしたもの
続いてFD
スーパー耐久仕様
ターンインで荷重移動
カウンターもばっちり
大サービスでアクセルターン、脱出で再度カウンター
つづく…その3へ
その1に戻る
コースから締め出されてしまいました。
出展各社のブースやキャンギャルの皆さんを鑑賞?していると。
『お!~こんなところに』
あるじゃない4ローターR26B
可変ファンネルはDENSOのサーボモーターが駆動しているようです。
3プラグ×4ローターで12プラグですな。
快適用の補器がないので意外とシンプルですな。
オルタのベルトのテンションも
エキセンで調整するようです。
絞り開放のままでしたので、ピントが中心に来ているのは御愛嬌で…
再度撮影位置に移動してデモランのスタンバイです。
待ち時間20分…広島は暑いです(汗)
AM11:00 いよいよデモランがスタートです。
オフィシャルもスタンバイ完了
日曜日なのにお疲れ様です。
まずは、コスモ マラソン・デ・ラルート仕様
ピントはカメラ任せです。
懐かしい『マーシャル』のネコちゃんステッカーも貼ってあります。
続いてRX-500
これは交通博物館がレストアしたもの
続いてFD
スーパー耐久仕様
ターンインで荷重移動
カウンターもばっちり
大サービスでアクセルターン、脱出で再度カウンター
つづく…その3へ
その1に戻る