本日、プラグ交換しました。
オドメーターは190,000㎞を超え、
このエンジンになってから、100,000㎞位走り
おそらく20回くらい交換しています。
今回はスエカゲツールのプロオートシリーズの
ラチェットレンチを使って初めて交換します。
果たしてその使い勝手は…
いつも使っている京都の方のプラグレンチと比べて、
ヘッドの角度が可変なのとヘッドが小さいので、
この狭いところに手を突っ込んで作業するのに、
作業しやすい!!
ヘッドの角度が可変なのが逆に不安定かと心配しましたが、
適度に重みがあってブランブランでないので、
意外と安定して作業できます。
スエカゲツール…中々いいです。
お買い上げはこちらから
プラグレンチ単品
ツールセット
オドメーターは190,000㎞を超え、
このエンジンになってから、100,000㎞位走り
おそらく20回くらい交換しています。
今回はスエカゲツールのプロオートシリーズの
ラチェットレンチを使って初めて交換します。
果たしてその使い勝手は…
いつも使っている京都の方のプラグレンチと比べて、
ヘッドの角度が可変なのとヘッドが小さいので、
この狭いところに手を突っ込んで作業するのに、
作業しやすい!!
ヘッドの角度が可変なのが逆に不安定かと心配しましたが、
適度に重みがあってブランブランでないので、
意外と安定して作業できます。
スエカゲツール…中々いいです。
お買い上げはこちらから
プラグレンチ単品
ツールセット
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます